欲望という名の自転車

| コメント(0)

タイトルは「墓場」とカケた訳やね(分かりづらい)

前方後円墳シリーズ!でもないんですが、本日は宝来山古墳横を通過。垂仁天皇陵と目されていますが、特に証拠がある訳でも無く、この手の例に漏れず、「そうじゃないのかな~」という事になっているみたいです。宮内庁って、固定資産税払ってんのかな~(笑)。

とりあえず今日は生駒山の麓まで(←アバウト)の往復をもくろんでいたのですが、あやめ池まで来たところで、突如としてポツポツと雨が!こりゃマズイと思ってその場でユーターンして、全速力で帰って来ました。おかげで太股と膝が死んでいます(x_x;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年6月 2日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カワグツ」です。

次のブログ記事は「社食か~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。