カワグツ

| コメント(0)

本日も半日出社でしたので以下同文。

帰宅後、梅雨に備えて通勤用の靴を買いに行って来ました。ココ2代はヨーカドーのおそらくPB商品でして今回もわざわざ棚を隅から隅まで探して同じのを見付けて買って来ました(笑)。今までも散々っぱら高っかいのから安っすいのまで買って来ましたが、管理人の歩き方が悪いのか、ホボ例外無く靴擦れを起こすわ、底が擦り減るのは早いわ、カカト部分がヤレてくるわだったのですが、コイツだけはソレらがほとんど起こりません。

名も無きPB商品とはいえ、国産の天然皮革使用の神戸アッセンブルらしいのでそれなりのモンなんだとは思いますが、普段PB商品を避けてる管理人も、コレだけは納得です。あ、別にヨーカドーのステマではありませんしAKBにも興味はありませんので念のためm(_ _)m。しかし、今回の総選挙、フジTVで4時間半の生中継をするとか。他にまともなコンテンツは無いのか、馬鹿TV(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年6月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「哲学的ゾンビ?」です。

次のブログ記事は「欲望という名の自転車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。