シングルタスク?

| コメント(0)

今週は外での自分の仕事が終わった後に夕方から会社に戻って総務の方のお仕事の支援があって毎日遅くなってしまいました。何でも屋だと思われているのでしょうか(笑)。現金で貰えたらもっとはりきってイイ仕事をするんですけど!・・・無理ですねそりゃ(^_^;)。

本日は通常業務で普通に出社でして、お昼は新規オープンしたてのカレー屋さんに突入!カウンターのみ8席のキャパで・・・物件が到着するのに20分待ちました。カツを揚げるのにそれなりに時間がかかるのは仕方無いとはいえ、他の2名連れのお客さんがたのんでいたビーフカレーとポークカレーも、10分近くの時間差で出て来ていたので、どういう調理(?)をしているのかナゾです。ま、開店したてで、まだ慣れてないからなのかもしれませんけど。

味は・・・スタンド系カレーによくある味で、特に特徴無し・・・。何度かオムライスを食べに行った事がある、こじゃれたカフェが出店したらしいのですが、もう少し何かヒトツ欲しいトコロですね。ま、開店しちゃったので、味よりは手際を良くする方が今は先決かもしれません(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月25日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラRS」です。

次のブログ記事は「水辺巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。