彼女のカレラRS

| コメント(2)

0巻と1巻です。

突然の打ち切り宣告で終わってしまった、『彼カレ』が他紙で華麗に復活!

雑誌の休刊や廃刊で他の雑誌に移るというのはたまに見かけるんですが、漫画歴の長い管理人の記憶を手繰っても、打ち切りられた漫画があまり間をおかずに他所で連載を再開するというのはさすがに珍しいと思います。作者さんの並々ならぬ執念がそうさせたのかもしれません。

1巻の表紙、ちょっと見ないうちに麗菜も随分と雰囲気が変わったなと思ったら、いきなりの新キャラでした。しかも「主人公」とまで書いてあるので、今後主役を脅かすのかもしれません。そんな道重ちゃん、いきなり缶コーヒーの懸賞で新車の911をゲット!さすが漫画はこうでなくちゃ!(笑)

しかし、カレラSのPDK+300万以上のオプションって、1800万ほどにもなると思うのですが、さすがに缶コーヒーでソコまで行ったら景品法に引っかからないんでしょうか。法律はよく知りません(だったら言うな)。でもいいなぁ、管理人にも1台下さい!(だから漫画だっつーの)

この、ゆる~い、車漫画、今後も末永く続く事を祈っておりますm(_ _)m。

コメント(2)

ををを、ホントですね、458 Spiderですか!(@_@;)
オープンなら個人的にはカリフォルニアの方が好きなんですが、
贅沢は言えないのでイタリアで我慢しておこうと思います。
当たったら見せに行きますね!(^_^)

某野菜ジュースでフェラーリが当たるという情報をキャッチしました。
詳細は分りませんm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月24日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【閲覧注意】」です。

次のブログ記事は「シングルタスク?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。