GW8日目。

| コメント(5)

本日は愛媛のMINI乗りのABさんがGWを利用してバイクで中部・信州辺りを一人旅してきたとの事で、帰る途中をとっ捕まえてランチオフしますかという事になりました。家を出る時はまだ阪神高速は神戸線しか赤くなっていなかったのに、いざ走り出すと松原線も半分以上が渋滞していました。あっという間に車が積る感じ・・・。それでもソレを見越して早く出たので集合時間には遅れず到着して皆さんでお好み焼きです。

こちらのお店は二回目ですが、ドリンクバーを頼むと漏れなくソフトクリームとコーヒーゼリーも食べ放題になるので、今回もソフトクリームonゼリーを2杯とコーヒーフロートを楽しむ事が出来ました。これで来週の奥飛騨オフのウオーミングアップも万全です(笑)。ちなみに、師匠はその後のマクドであらためてソフトクリームを食べるという離れ業を披露されていました。お好み焼き屋のソフトはお口に合わなかったのでしょうか(^_^;)。

こちらがABさんのVMAX。ビッグバイクはオトコの憧れですよね~。自称ドチビの管理人は到底乗る事など出来ません(^_^;)。一足先に奥飛騨方面も走って来られたようですが、やはりお天気があまりよろしく無かったとの事。アチラの天気が良くないのは何も管理人が雨男だからではない可能性が高まって参りました。年に晴れの日は10日ぐらいしか無いんじゃないでしょうか(笑)。

今回は、車3台、バイク一台、自転車1台という変則オフだったのですが、師匠は別件で中座、ABさんも「今日中に帰りつきたい」との事で夕方頃に離脱。残りの3人で海を見ながらのウダウダとなりました。その後、じょりぃ行きつけの高級中華料理屋で、1,500円のフルコースが始まったとの事で進路を西に。謎のおばちゃんが入り口からジッと中を伺っているという、ある種ホラーな雰囲気の中で中華のコースを堪能デス!!・・・前菜だけで終わった感じ・・・?(・_・、)シクシク

お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメント(5)

湾岸は乗るまでが地獄でした。。
横入りはして来よるし、GさんはVOLVOと激突しかけるし(^_^;)。

GW中に出張って頂きお疲れ様でした。
中華と渋滞はホンマすんませんm(_ _)m
ABさんまたねー

JGさん>
 マクドで、実は私もバニラシェイクを飲んでたので
 人の事は言えないなと思っていたのは内緒です(-_-)。

Gさん>
 ハーフコース2人分を3人で分けたような感じですかねぇ(-_-;)。

>あ、中華の様子、詳細を求む m(_~_)m。

ワタシ アノメニュー ニトトチュモンシナイノコト (-_-;)

おお!、大量のお好み焼きと、う○こ盛りのソフト・・・・
全員 しっかり食べましたねぇ・・
ふむふむ、ポロシャツで上品にツツいてる紳士は私ではありませんか。(^.^;)
マックでのソフトは口直しでっす。(だって管理人サマよりお好み焼屋で食べたソフト巻き放題のお皿の数が少なかったンですから) (笑)

あ、中華の様子、詳細を求む m(_~_)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW7日目。」です。

次のブログ記事は「GW9日目。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。