GW6日目。

| コメント(0)

え~?もうGWも半分以上過ぎちゃった~と、ブツクサ言いながら今日も普通に出社して来ました。明日からはちゃんと休もうと思いまして、客先である事も忘れて「面倒事は持って来ないで下さいオーラ」を無言で周囲に発散させながら一日を無事乗り切る事が出来ました(笑)。

しかし、まぁ、5月に入ったというのに、また寒さがぶり返して来ています。今日などは帰りの電車で、どう見ても真冬用やろ、というコートを着込んだサラリーマンを見かけまして、いくら何でもソレは無かろう、というツッコミを入れてしまいそうになりましたが、すんでのトコロで思いとどまりました。基本的に管理人は暑がりなので、今ぐらいの気候が過ごしやすくてイイのですけどね(^^;)。

今日のお昼は、以前に「一口カツ定食」を頼んだら、食べるのに3~4口はかかる「自称一口カツ」が6個も出て来て難儀したお店に久しぶりに行ったのですが、くだんのメニューは無くなっていました。やっぱり無理があったのでしょうか(^^;)。

今日は、釜玉うどんとエビ天丼のセットを頂いてみましたが、やっぱりあのカツ程のインパクトはありませんでした。メニューに復帰して来たあかつきには、いずれ体調を整えて再挑戦したい。待ってろよ、このヤロー!!また返り討ちにあうかもしれませんけどね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月 2日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW5日目。」です。

次のブログ記事は「GW7日目。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。