GW5日目。

| コメント(0)

本日はお休みだったのですが、朝から風はキツイわ微妙に寒いわ青空が見えているのに時折雨がパラパラ散るわというお天気でしたのでお出かけは諦めて、主に積もり積もったTV録画の消化に当てました。

「博士の愛した数式」の映画は初めて見ましたが、やっぱり絵で描かれると「ちょっと無理のある設定」が目で見えてしまうところが難点ですね。小説を字で追う分には気にならなかったのですが、それ「80分」以上経ってるやろ、というところが幾つも目についてしまいました(笑)。映画を見て面白いと思った方は、原作本も是非。

写真は親の買い物の送り迎えをした時にイオン系スーパーセンター内の[ホリーズ]で食べたソフト。非常に平均的なお味でした。もっと「ミルク感」が欲しいですね。ココの水出しダッチコーヒーはソコソコ好きなんですけどね。スターバックスのアイスコーヒーよりは28倍ぐらい美味しいと思います(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年5月 1日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW4日目。」です。

次のブログ記事は「GW6日目。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。