シンプルにね

| コメント(2)

某大陸では鳥インフルエンザがジワジワと浸食してきているようですが、今日は果敢に釜玉うどんを。いや、こういうのを食べると日本に生まれてよかったと思いますね(^_^;)。生醤油かけタイプの場合、醤油が多かったり少なかったりと、ナカナカ一発でキメれない事が多いのですが、今日はいい塩梅の醤油加減に収める事が出来て管理人大満足ですm(_ _)m。

何の脈絡も無く、本日の動画コーナー。
「たった90秒で絵を描き上げる!」と豪語した結果。。

素直にスゴイ( ̄△ ̄;)。

コメント(2)

私の場合、絵心どころか、絵が描けない才能に恵まれてしまったので
こういうのを見ると羨ましくて仕方ありません(^_^;)。

「ひっくり返せばあ~ら不思議」という手法は昔からありますが
早描きする事で上手にエンターテイメントになってますね。

でも、確かに一発芸なので、次は無いですね(^^;)。

アンビリーバボーか何かで見ましたが、ほんとビックリですよね。

絵心の無い自分には、唯々感心するしか無いです。

ただネタバレしちゃったから2回眼は出来ない?(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年4月15日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働とは耐える事ナノかしら」です。

次のブログ記事は「俺の俺の俺の話を聞け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。