俺の俺の俺の話を聞け

| コメント(0)

職場近くの居酒屋さんでランチを始めたみたいなので早速入ってみました。定食メニューが2個だけという割り切った営業のようでして、とりあえず上に書いてある方の「天婦羅の盛り合わせと豚生姜焼き定食」をオーダー。タイトルからして量が多そうに思えたので、ご飯は少ない目でお願いしました。というか、ココ数年は以前に比べて随分と小食でして(甘い物は除く)、大抵どんなメニューでも昼は少ない目でお願いしています。

んが!運ばれて来たのは、やっぱりドコをどう見ても大きめドンブリに普通盛り!><; ヒー!
念のため、隣で同じ物をオーダーしたおっちゃんをチラ見してみると、同じような盛り具合だったので、「少ない目」はやはり忘れられた様子(TT)。男の人で「少ない目」をオーダーする人って、ほとんど見た事が無いからなのか、3回に1回ぐらいのペースで忘れられてしまいます(当社統計による)。

悔しいので、もちろん一粒残さず全部たいらげてやりましたけどね!!参ったかこのヤロウ!!はい、管理人の胃が参りそうです・・・(-_-;)。ま、キムチは手つかずで残しましたけど(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年4月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンプルにね」です。

次のブログ記事は「嗚呼Maserati」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。