B3 Bi-Turbo , Geneva

| コメント(2)

「いつかはクラウン」ならぬ「いつかはALPINA」の夢が達成される日が来るのかどうか。。そりゃまぁ、残りの人生を棒に振る覚悟があれば、ALPINAだろうが、フェラーリだろうが、ランボだろうが買おうと思えば買えなくはないのですが(それでも億単位はさすがに無理)、ゲンジツテキな問題が色々あるわけで・・・ねぇ(^^;)。

コメント(2)

私のようなサラリーマンだと、そろそろ入ってくる額が逆算が可能な時期に来ていて、
かつ、社会情勢的に、出ていく額が見当がつかない状態なので
今までのような後先考えない買い物は躊躇してしまいます(-_-;)。

で、たにやんさんは2台買われるのですね。
いやぁ、悪いッスねぇ、陸送代ぐらいはもちますので!(*^-^*)

この前の愛車遍歴で芸人つっちーの奥さんが言った「頑張って働いてるんだから、車は一番良いのを買え。売れなくなったらまた電車通勤すれば良いんだから」って言葉に惚れました。

自分もいつかはアルピナに乗ってみたいと思ってますので、その時がもし来たなら、ニコルの営業に「2台買うから安くして」とお願いしてみましょう(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年3月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GT3」です。

次のブログ記事は「天気はいいものの。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。