GT3

| コメント(5)

うーむ・・・2,000万円ほど、どなたか恵んでくれないもんでしょうか(--

コメント(5)

JGさん>
 いやぁ、あの家は私のものじゃないので
 いつかは出て行かなければならない運命に(^^;)。

だって、家も広大なガレージもあるじゃん?
余った場所は某G氏に貸して怪しいお店多角経営。。ウン決まり。♪
40年くらい借りれるようにしてちょーだいマシ。m(_~_)m

JGさん>
 なるほど家を諦めるという選択肢が、いやしかし(-_-;)グヌヌ

たにやんさん>
 男の子なのでその時はドンッと鬼の1回払いで逝きます!!
 が・・・その時は一生訪れない思います(-_-;)グヌヌヌ

管理人様なら60回払いで行けちゃいますよね(#^.^#)

家買ったつもりで ポンっと! d(^o^)。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年3月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリエーション豊富」です。

次のブログ記事は「B3 Bi-Turbo , Geneva」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。