Pか。。。

| コメント(4)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていると、バナナマンの日村がいきなりTV局から連れ出されてポルシェを買わされてました。新車のカレラS左ハンドルPDK、約1600万ですか。どう見てもドッキリというよりは予定調和な感じでしたが、相方の設楽が「ついにポルシェを買うトコロまで来ましたか・・・」と、バラエティ番組である事を忘れたかのような素のトーンでシミジミと言っていたので、ある程度本気だったようにも見えました。

本人としてもいきなり自分で買っちゃったら「似合わない」とか言われそうなので、『番組で買わされました』というテイにしてしまえば言い訳にも話題にもしやすいという計算があったのかもしれませんね。でもどうせなら、あんなアヤシゲな店よりも正規ディーラーで買えばいいのにとも思いましたが、多分番組関係者にキックバックか何かが入るんでしょうかね。単純に「半年待ち」とかをイヤがったのかもしれませんけど。

同番組では以前にもタカ&トシの丸い方がカイエンを買わされていましたが、その時は500万のユーズドだったのに、グダグダグダグダとゴネまして、非常にみっともないと言うか、単純に面白く無いというか、腹立たしい限りだったのですが、あの時に比べれば多少今回の方が好感が持てました。頭金無し、月15万の10年ローンみたいな話をしていましたが、あれぐらいTVに出てたら即金で払うぐらいは持ってるんでしょう。ちくしょう、羨ましい(-_-;)。

という話とは関係無く、今日のお昼は「551の蓬莱」で、海鮮焼きそばと天津阪のセットを。先日同様、お腹がイッパイになってしまいまして午後から睡魔とのバトルになってしまったので、やっぱり単品にすべきだったと反省しました。でも、ついつい「足らなかったら」と思ってセットモノをたのんでしまう意志力の弱い管理人でした。

コメント(4)

先週乗ったから大丈夫!

明日も来週土日も仕事なので、次に乗るのは最短で3/9ですな。
「中3週間」は通常のペースです(^^;)。

車休め過ぎ。。(-o-;)

車・・・ほとんど乗ってません(^^;)。
休みの日は文字通り体を休める日になってしまってます。。

ジャパネットで売ってくれたら、金利手数料かからんのになぁ~ (^_^;)

で、なんか車ネタというか・・おさしんは食べ物が続きますが、乗ってます?(・o・)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年2月22日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬でも雪でもお構いなし」です。

次のブログ記事は「F・・・ナンボ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。