冬でも雪でもお構いなし

| コメント(0)

今週は予定通り毎日帰宅が遅いのですが、遅くなって時間があまり無いと思うと逆に日記の更新頻度が上がっちゃったりします。1分でも多く睡眠時間が欲しいのにな~(笑)。とは言え、特に書くこともないので先日伊勢丹の催事で食べたソフトの写真でも。

[マウンテン]という洋菓子屋さんをやっているミズノ何とかという有名なパティシエの作らしく、さすがにベースのチョコがイイのか隙の無い美味しさでした。420円というソフトとしては高額査定でしたが、まぁ大丈夫なんじゃないでしょうか。でも、ここまでするんだったらもう少しビターでもよかったんじゃないのかなとも思いますが、好みの問題でしょうね。

ドコか近場に本当に美味しいソフトクリームは無いもんかなぁ。。どこでも食べれるようになった半面、ホボ同じ業務用ソフトクリームミックス使用で、変わり映えのしないモノばかりですしね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年2月21日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極寒ゆえの隙間狙い」です。

次のブログ記事は「Pか。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。