極寒ゆえの隙間狙い

| コメント(0)

この冬はホント例年になく雪がよく降っています。昨晩も夜半までは雨だったのが夜が明けてから雪に変わり、家を出る時には吹雪になってうっすらと積もり出していました。大阪に着いてみるとさすがに雨だったのですが、それもすぐに雪に変わり昼近くまで降り続きました。結局、積もるには至っていないのが残念ではあるのですけどね。

お昼に外に出てみると、これまた強烈な寒さだったので、こんな日は行列が無かろう!と[ダン・ル・シェル]に向かってみますと、案の定並ばずに入れまして、実に14か月ぶりにランチにあり付くことができました。TVで紹介されて以来、行列が絶えなかったので、何度前まで来て引き返した事か。シェフとも「いやー、そんなになりますか、時間が経つのは早いモンですな」とオジサン会話も交えながらのひと時となりました。

ごちそう様でございましたm(_ _)m。
夜は高いので近寄れず申し訳ありませんm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年2月20日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとまりの無い話」です。

次のブログ記事は「冬でも雪でもお構いなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。