また雪が~

| コメント(0)

今日は早朝に職場からの電話で起こされて飛んで行きました(-_-;)。本当はダメなんですが急いでるという事なのでカブに乗り込んでひとっ走り!大阪に着いてみると雪がチラついてまして非常に寒かったのですが、どうやら奈良ではその辺りの時間帯に吹雪になったようで、帰ってみると山の上の方は冠雪していました。昨日の午前中も一瞬平地でも積る程に降ったとの事。何だかこの冬は例年に無く降雪が多いような気がします。

帰る途中に道が渋滞していたのですが、左の路肩にソロソロと侵入していく車が数台あったので前の方を見てみるとイオンの駐車場の入口が見えまして、ああそういう事なのか、と納得していたところ、車列が動き出した途端にそちらから管理人の前に割り込む車が(-_-;)。

明らかに「路肩」で、間違って前の車について行っちゃったという場所では無いため、どう見ても確信犯です。しかも少し置いてまた同じ事をする車が前に。両方とも某社製プリウス。何なんだ、あの車に乗る連中の相変わらずのDQN率の高さは。

休日出勤+馬鹿車によるストレスは甘いモノで発散するしかないので、帰宅途中にイチゴ大福を買って帰ってむさぼり食ってやりました。参ったか、こんちくしょう。はい、管理人が参ってしまうほどイチゴ大福は美味しかったですm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年2月16日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神も仏もいないのヨ」です。

次のブログ記事は「NAVI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。