あー、よく寝た?

| コメント(0)

昨日は仕事で半徹だったので、今日のお昼は体にやさしい「鍋焼きうどん」にしてみました。

しかし!半徹と言っても、一昨日仕事終わりで20時頃に近所のホテルに避難して仮眠、24時頃に出社して4時頃にホテルに戻って10時頃まで寝て出社、という行動でしたので、累積すると睡眠時間は8時間近くにもなり、普段よりも全然多く寝ていたことが判明しました(笑)。

普段は通期時間の長さがネックですね。。。あと、早く帰ったとしても、何だかもったいなくて、ダラダラと遅くまで起きていることが多いというのも問題ありだと思います。寝てしまった後で、ビッグニュースとか発生したら悔しい、みたいな(笑)。

さて、週末ちゃんと3連休取れるように、あと二日頑張ります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年2月 6日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分まるかぶり」です。

次のブログ記事は「あら閉店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。