急速冷凍

| コメント(2)

缶コーヒーの・・・何だったか忘れましたが(笑)ポルシェ・カレラカップのプルバックカーが付いて来ていたので1個保護しておきました。写真が壮大にピンボケしてしまいましたが気したら負けです。

昔から「一度はポルシェに!」と思い続けてきましたが、最近遂にその熱も冷めてきました。一番の理由は書けないのですが、二番目としては、やっぱり今乗っているカブで満足しちゃったからです。

普通に街乗りセダンとして使えますし、速く走ろうと思えば管理人の腕程度ではこれで十分ですし、イザとなればオープンでゆ~ったり走行できますし、これ以上を望むのは分不相応というモノです。

4シリーズのグランクーペとか・・・いやいや、イカンイカン。・・・4カブが幌に戻ったり・・・いやいや、イカンイカン。・・・Z2という小型オープンの噂も・・・いやいや、イカンイカン。直6NA復活・・・これだけは、やっぱりもう無いかなぁ。残念。

コメント(2)

「いつかは絶対911のカブを新車で!!」
と思っていたのですが、今は
「縁があればユーズドのボクスターでもいいかな」
ぐらいにテンションダウンしています(^^;)。

新型のボクスターを 強くお勧めいたします!
新型のボクスターを 強くお勧めいたします!
新型のボクスターを 強くお勧めいたします!

以上 宜しくご検討をば ♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年1月29日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5種盛り」です。

次のブログ記事は「嗚呼男のロマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。