5種盛り

| コメント(0)

本日も3/4日ぐらいのお仕事だったのですが、折角の休日にただ仕事だけして帰ってくるのも芸が無いな(?)と思いまして、新規のお店開拓に行ってきました。という訳で難波にある[ルッジェーリ]に、閉店間際の時間に滑り込みセーフ。しかし、場所がですね・・・ミナミの、悪く言えば比較的小汚い街中にあり、小ジャレたお店の雰囲気とどうもマッチングしない感じが・・・。

何でまたジェラート屋をこんな場所に出したのやらと首をひねるような立地なのですが、味さえよければ特に問題無いので突入です!何だか客層も非常に「ミナミの飲み屋街」していますが、気にしてられません!(あまり詳しく書く気もおこらないようなヒトタチばかり・・・)

という訳で、5種類をちょっとづつ頂ける「ピッコロ」をカップで。フラゴラ(苺)、ミルクロッソ、プレミアムマンゴー、メーラ(リンゴ)、フランボワーズ・・・だったかな?「ちょっとづつ」が災いして、あまり詳しく味わえませんでした。まだまだ修行が足りません。また出直してきます。

ま、「比較的普通」でいいと思いますが、冬季に限りという事で、温かい紅茶を頂けたのは良いサービスだと思いました。紙コップなどではなく、ちゃんとティーカップに入れてイートインのトコロまで持って来てくれるために接客がちょっとチグハグになってしまっていましたので、あのサービスもいつまで続くかわからないなと思いましたけど(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年1月27日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山焼き⇒大和肉鶏」です。

次のブログ記事は「急速冷凍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。