一週間のご無沙汰でした

| コメント(0)

忙しいようなそれほどでもないような感じなのですが、週末は東京方面に遠征してきました。先週の初めに大雪が降っていたのをニュースで見ていましたので心配していたのですが、道の端の方には雪が残っていたりしただけで、管理人が行っている間は快晴続きで綺麗な富士山を拝む事もできました。そろそろ「雨男」の称号は返上してもいいのじゃなかろうか。。( ̄_ ̄)v

天気を操るスペックは失いましたが、アイスを愛でる心は忘れていませんので、東京駅内の「イータリー」でしっかりジェラートを頂いて帰って参りました。レッドピーチとクレーマカタラーナですが、いわゆるクリームブリュレの「パリパリ」感はありませんでした。ま、アイスであの状態をキープするのは、そりゃ難しいんでしょうけどね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年1月21日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒~!」です。

次のブログ記事は「山焼き⇒大和肉鶏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。