正月明けで早速連休か

| コメント(0)

3連休初日は風は寒くても日差しが比較的暖かでしたね。そんな連休も、今日の夜から明日の昼ぐらいまで仕事でして、月曜は雨になるという予報でしたので、今日のうちにと思って、そこいらを車で巡回してきました。何だか車の調子もよく、短いながらもココでは書けないような速度で気持ちよ~く走れたのでヨシとします(^^;)。

写真は途中に立ち寄ったイオンの名も無きジェラート屋で頂いた、苺ミルクとブルーベリー。とても450円もの値付けが許される味ではありませんでした。イオンごときに何を求めるのか、という話ではあるんですが、だったら値段だけでも半額ぐらいにしてよって感じです。

さて・・・夕食も食べたしお風呂も入ったので、一休みして出社しま~す(x_x;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年1月12日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅に出たい」です。

次のブログ記事は「それさえもおそらくは平穏なたこ焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。