旅に出たい

| コメント(0)

今年ももう1/35ほどが過ぎてしまいました。
年明け早々から徹夜があったので日記もさぼり気味です(^^;)。

年末年始にやっていた[ロケみつ]の「ヨーロッパ横断ブログ旅」の途中経過総集編をやっと見終わりました。全部で12時間分ほどはあったのでしょうか。あー、長かった。でも、まだオーストリア⇒イタリア⇒スイスで中断。あと何年かかるんでしょうかね。

通過ポイントの1個、マテーラ はこの前イタリアに行った際にも立ち寄りたかった場所。結局日程の都合でトスカーナ地方だけに絞りましたが、南イタリアもいつかは制覇したい!!という見果てぬ夢を抱きつつ、今日のお昼はピザにしてみました。ツナよりは、やっぱりハム系にすべきだったか。。

ロケでは、ツェルマットで冬に突入してしまったために、スイスを後回しにしてドイツへ。
あーあ、スイスアルプスも死ぬまでに一回行ってスキーがしたいなー(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年1月11日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事始めました」です。

次のブログ記事は「正月明けで早速連休か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。