仕事始めました

| コメント(0)

お正月休み終了~。・゚・(ノД`)・゚・。

年末の徹夜続きの週の時に昼一食で一週間過ごしたので少し減量できたのですが、久しぶりに長期間の休み(ちょっとだけ出社しましたが)だったにも関わらず、モノの見事に引きこもりの毎日であったために、しっかり減った分リバウンドしました。メデタシメデタシ・・・という訳で今日から仕事始めなのですが、お昼はサラリとうどんだけで(^_^;)。

仕事の方もスロースタート、と思ったのが甘かった。明日と土→日の徹夜が決まってしまいました。というか、どうせそうなるんだろうなぁと思っていたので、特に驚きもしませんが、もうちょっと早くに確定して知らせてよ・・・とは、お客様にはナカナカ言えません(笑)。

今年もフルスロットルで頑張るぞ~!(ヤケクソ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年1月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洋菓子店 コアンドル」です。

次のブログ記事は「旅に出たい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。