いつの間にか年の瀬!

| コメント(0)

今のお客様について、ハヤ5年ほどになるのですが毎年12月は中盤辺りからタイヘンでした。んが!今年は輪をかけて毎日毎日深夜に。最初の2年は終電で帰れていたハズなのですが、一昨年は毎日25時頃、昨年は毎日27時頃となり、今年は最長31時終了でした。それは世間一般では「徹夜」と呼ぶぞ(笑)。

とはいえ、事前にデンジャラスな雰囲気を見越していたので、徒歩3分の場所に宿を確保、朝帰りしてお風呂入って寝て昼前に出社、というプランを(勝手に)立てましたので、昨年までよりは比較的体が楽ですみました。来年もコレでいこう!いや、その前にそろそろ誰かに譲りたい(^^;)。

今日のお仕事は昼頃までで切り上げて帰宅、髪を切りに行ってついでにケーキを査収して来まして、ホボ一週間遅れのクリスマス気分を味わいました。人と同じ行動をするのは嫌なのだ!(いや、そんな問題はなくて)

あと、大晦日の昼過ぎからの半日出社を越したら、ドドンと1月6日までの大型連休です。4日金曜日がなぜか休みなのは、不況の煽りなのでしょうか(^_^;)。頂けているだけでの有り難いので、来年も文句をたれないでお仕事頑張りますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年12月29日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「川の字」的な」です。

次のブログ記事は「30日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。