「川の字」的な

| コメント(4)

↓写真になってしまいました。

L7が大き過ぎてMINIがスッポリ隠れてしまうのためバンザイして撮影しました(笑)。

そんな今日は「リムジンで王将に乗り付けプレイ」をしてしまいました・・・(。-_-。)
というのも、以前に何度か行った事のある焼肉屋さんに集合したのですが
何時の間にやらお昼の営業が無くなってしまっており、選択肢が無くなったためです。
しかしさすがに師匠、デカイ車を狭い駐車場にスススイッと駐車。
運転ド下手な管理人には無理です(^^;)。

その後、ファミレスでお茶をしばいてプチメンテ後に解散となりました。
お疲れさまでしたm(_ _)m。

コメント(4)

私はカブに乗り換えてからというもの、年に1~2回しか雨の中を走っていないので
今回のような本降りの雨に会うと感覚が分からなくなってて怖くてたまりません(笑)。

晴れ男のワタクシ、二日続けて雨中ドライブ。
これもまた楽し でした♪

駐車場の入口が信号待ちの車列で塞がれていたのですが
デカイ車&助手席に座るGさんの眼光を見てサササッと道をあけてくれました(^^;)。

L7で王将に乗り付けたら、何も知らない人が見たら「社長の偵察?」と思ってしまいそうですね。

5.4m、自分のよりもまだ50cm長いです(^◇^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年12月15日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長っ。」です。

次のブログ記事は「いつの間にか年の瀬!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。