長っ。

| コメント(0)

仕事が年末進行で忙しいのですが、この日曜から本格的に(帰れないぐらいに)遅くなる事が増えるので、今日は早めに帰ろうと21時頃に携帯を覗いてみますと[師匠]がL7の慣らしがてら大阪までドライブに来ているとの事でしたので、わざわざ職場近くまで来て頂いて乗せて貰いました。

いや、しかしさすがに5.4m近くもあるボディ、後席はまさに「リムジン」でして、前席シートが遥か彼方にあります(^^;)。Bピラーにはムーディーなライトも据え付けられており、後席センター後方にはミニ冷蔵庫まで完備。こういう席に座っているのが当たり前になってくると、そりゃ庶民の感覚なんて無くなるのは当たり前だと思いました(笑)。

その後、一旦ファミレスの駐車場に入ったのですが、別にお店に入る事も無いな、という事になり、即脱出してコンビニでアイスクリームを買い込んで、路上ウダウダとなりました。小雨模様でしたが、車を眺めながらなので寒さも忘れて楽しかったです。今度はお日さまの下でゆっくり見せて下さいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年12月15日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘い話」です。

次のブログ記事は「「川の字」的な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。