MかLか、ソレが問題だ

| コメント(6)

今日は打ち合わせだの何だのでお昼に出た時間が既におやつの時間帯に近くなっていたので、ご飯は諦めてマクドにて、マックシェークバナナMとポテトのMで。コレだけでも結構おなかが膨らみましたが、合計で270円ととてもリーズナブルに済ます事が出来ました。ポテトはSMLどれでも150円という事だったので「大は小を兼ねる」という諺もあるのでLにしようかなとも思ったのですが、一応カロリーを心配して思いとどまりました(^^;)。

と、『MかLか』で悩んでいる時間に、師匠宅には[無事にLが到着]していたようでした。おめでとうございますm(_ _)m。管理人的には、E60の550かM5をお勧めしていたのですが、結局のトコロ驚愕の『L7』に落ち着いたようでした。特に550って、既に200万円台前半まで落ちて来ているので、とってもコスパがイイと思ったのですが、E38に惚れこんでおられるようでこの選択になったとの事です。

しかし・・・車好きとしては誰しもが一度は憧れる「V12」・・・W16などの特殊な物を除くと、やはりV12は自動車用究極のエンジンです。嗚呼、その咆哮を早く聞いてみたい!でも安全運転でお願い!(笑)

Dでお休みになっていたらしいこのエンジンも、何の因果か師匠に見付かってしまったからには、即座に叩き起こされて、その性能の限界まで回し倒される事になりますので、さぞかし組み上げたゲルマンのエンジニアも職人冥利に尽きるであろう事は想像に難くありません。

来年の奥飛騨、後席に乗せてって下さい(笑)。

コメント(6)

たにやんさん>
 師匠の得意技は「踏み付け」でして(-_-;) ハイヒール ナシ

Gさん>
 ちゃんと指鍛えてる?(-_-;)

>MかLかではなく、この行為は完全にドSですね(^◇^;)

調教ですな。。(-_-)

>即座に叩き起こされて、その性能の限界まで回し倒される事に

MかLかではなく、この行為は完全にドSですね(^◇^;)

JGさん>
 納車おめでとうございますm(_ _)m。
 超安全運転、期待しております。
 期待というモノは、えてしてハズレるモノだという事は存じております(-_-)。

kidsさん>
 後部座席には冷蔵庫も完備されているようなので
 シャンパンでもくゆらせながら優雅にドライブしたいですね(笑)。

思いもしない車の選択に、唖然としました。

これでドライバーズカーと言う事らしいですが、信じられません!

私も同様に、後部座席でゆったりとVIP気分に浸りたいものです!

でも、あまり飛ばさないでね!って、無理な話か(笑)

なんか、ほとんどあたくしの事が。。。
ネタに困ってるとか?(~_~)。
まぁ今度、本来の姿である 超安全運転での変貌ぶりを見ていただき、大いに落胆してもらいましょう。

ちなみに、あの車じゃ飛騨の山道走れません。
9年後持ってたら。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年12月 5日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビ食ったった」です。

次のブログ記事は「甘い話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。