エビ食ったった

| コメント(2)

先日TVを見ていますと、3大麺チェーン店対決という事で、ラーメンの[神座]、うどんの[杵屋]、パスタの[カプリチョーザ]の偉い人が出て来て、対決という名の宣伝をやっていました。というか、途中から見たので、何をやっていたのかは実はよく知りません(笑)。

最後に視聴者へのサービスという事で、神座では合い言葉を言えば餃子がタダに、杵屋でも合い言葉を言えばエビ天がタダに、カプリチョーザでは4,000円のお食事券を20名様にと・・・コストを考えるとカプリチョーザがちょっと残念な気がするのですが、それは横に置いておいて、今日のお昼は早速杵屋に突入して来ました。

しかし、こういうのはナカナカ勇気がいるモンで、「は?何の事ですか?」とか言われたらどうしようなどと心配で汗ダラダラになりながらも・・・無事通じました。あーよかった(^^;)。という事で、チクワ玉子天おろしうどんにエビ天のトッピング。エビ天は普通に単品で乗せて貰うと200円かかるようでした。

オーダーの用紙には「社長えび」と書かれていました。ちゃんと集計して本部に請求しないといけないので大変ですね(笑)。販促費とかになるんでしょうかね。ちなみに、店内がやかましいので(場所柄おばちゃん客が多い)、よく分かりませんでしたが他でたのんでいる人は見かけませんでした。こういうのって実際どのくらい集客効果があるモンなんでしょう。管理人はこのお店はランチのローテーションに入っているので、こういう客が来てたのんでも、お店は嬉しくはないのだと思いますけどね。

コメント(2)

いやいやいや~!!
ソレがですね、この夏以降に急に増量してしまいまして、
出した冬服が結構アウトな状態で困っています!(爆)

結構、食ってる割には太らないね、、、
特にソフトも含めて、太るようなばかり選んでいるような、、、
なにかしら、体重維持の秘策があるのかな、、、(教

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年12月 3日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Maison de Helene」です。

次のブログ記事は「MかLか、ソレが問題だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。