Maison de Helene

| コメント(0)

遂に12月に突入してしまいましたか。昨日からですけど。

毎年、12月はホボ休み無しになってしまい、かつ深夜帰宅の連続になるので日記はサボります!今日も朝から普通~に出社しまして、でもそんなに遅くはならないのかなと思っていたら、ドミノ倒しのように予定が後ろに後ろにと遅れて行き、結局遅くなってしまいました。何で毎年毎年同じ事を繰り返すんじゃ(-_-;)。

油断してるとお昼を食べに行くタイミングを逃してしまい、面倒になってパスしたのですが、差し入れで頂いた[コカルド]のエレーヌ(シュークリーム)で事無きを得ました。ココのシュークリームはラム酒の風味が強い、オ・ト・ナの味で好きなのですが、ちょっと食べない間にシューの「パイ生地度」が妙に上がってて重たくなってしまっていました。でも美味しかったので、毎週買って来て(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年12月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラインナップ増?」です。

次のブログ記事は「エビ食ったった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。