ラインナップ増?

| コメント(2)

今日は午前だけのお仕事だったので車で行ってやろうかいなとも思ったのですが、『ドライブ』と『電車での睡眠』を天秤にかけた結果、後者が優勢勝ちしました。ちょっとパラパラと小雨が降ったりもしたので電車にしておいて正解だったようです(^^;)。

ところで、職場近くのタワーパーキングに3台分ほどの平地駐車スペースがありまして、ソコにはホボ毎日レクサスLSや、E60のM5や、X5やメルセデスSLなんかが停まっています。どう考えてもタワーには入れ無さそうなのでソコに停めている常連さんなのだと思うのですが、ホボ毎日見る割に、それらがかぶっていないような気がするので、ひょっとして複数台を乗りわけているのではという気もします(-_-;)。

そのラインナップに最近F10のM5が加わったようです。。嗚呼お友達になりたい(-_-;)。何度かココでも書いていますが、F10のとんがり気味のフロントデザインは結構気に入っているので、何とか4シリーズが出来るあかつきには3ではなくて5の顔をを移植して頂ければ購入意欲もちょっとは沸くかなーなんて(^^;)。しかし、雑誌情報によりますと、もうF10のLCIのカムフラージュ写真が出ていまして、グリルがデカくなるとか・・・。またF01と区別が付きにくくなるのかもしれません(笑)。

コメント(2)

3と5は顔よりも後姿が似ていると思います。
5と7は顔が似ていると思います。
7の後姿はレクサスLSと似ていると思います。
まぁ、別にいいんですけどね(^^;)。

3も5も同じ顔に見えるけど、、、
違ってましたっけ?

あまり興味がないので、
チャンと見てないのかも…

というより、買える財力がないので、
と言った方が、当たってました、、、(爆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年12月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来たか!(ガタッ」です。

次のブログ記事は「Maison de Helene」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。