来たか!(ガタッ

| コメント(6)

[愛車遍歴]を見ていますと、高嶋ちさ子が出ていまして、1時間みっちり喋り倒した上にストラディバリウスまで披露して悦に入っていて、それなりに面白かったです。しかし、本体が数億円というのはまだしも、弓までが単体別売りで1,800万などという値段とは・・・ちょっと想像のつかない世界ですね・・・。

今までイロイロ乗って来て気に入ってた車ではポルシェ・カイエンが挙げられるのだそうですが、一目惚れして発売・即買いしたあと、女の人が大量に乗り始めたので嫌になっておりちゃったのだそうです。「似合ってネーよ!お前ら!」と心の中で叫んでいたとか。管理人の中でも、カイエンって「バブリーな人が好む」というイメージが定着しちゃってて、自称ポルスキーとしましても非常に残念な車ではあります(乗ってる人がいたらゴメンなさい)。

以前に試乗した事があるのですが、中身はフォルクスワーゲンなので基本的なトコロはしっかり出来ている上に、ポルシェが手を加えている訳なので、とてもよく出来た車だとは思ったのですけれど、どうにも払拭できないマナスイメージが・・・ネェ(^^;)。

番組最後には現在乗っている愛車という事で、これも発売即買いしたレンジローバー・イヴォークで颯爽と登場・・・するも、司会の おぎやはぎ の「ザワワの方」が同じ車に乗っている事を現場に到着してから知り、「いつ売ろうか考えている」との事で締めくくっていました(笑)。

というトコロまでは前置きで(笑)、予告を見ていると次週のゲストは鳥越俊太郎のようなのですが・・・後ろに写っているのは見慣れたE34!しかも、バンパー形状からしてM5か?!過去、この番組に出て来たBMWは管理人の記憶が正しければ02とM6と533に次いで4台目?と意外と少ないのですが、遂にE34登場でしょうか!?

コメント(6)

HATさん>
 そりゃー、よく知りませんが可処分所得も違うでしょう?(笑)
 私は相変わらずのヒトリモンでノホホンと生きてるのでこんな車にも乗れてますが
 ウチ程度の安サラリーで嫁と子供を世間体を気にしながら養おうと思ったらとてもとても(^_^;)。

前職では聞いた事なかったですが、今の会社は結構いますよ > カイエン

おくさん>
 Mテクでしたか!
 M5だったら、軍団のどなたかが持って行ったりしたのかなと期待したのですが(^^;)。

mikamikumaさん>
 あんな嫁が家にいて四六時中喋ってたら心安らぐ暇が無いかもしれませんね。
 旦那さんとの慣れ染めの話も面白かったです(笑)。

たにやんさん>
 あの番組に出て来る女性ゲストはたいがい「ホボ男」ですね。
 という事は、やっぱり「車好きで中身が女」という人は超例外だという事なのでしょう(-_-;)。

高嶋ちさ子さんは、ありゃほぼ「男」ですね。

バイオリンの弓が1800万ってのには、ホント驚き。
それも年を追う毎に値段が上がるってんですから、投機目的で買う馬鹿な金持ちが出てきてもおかしくないような。


>なんでタイヤのでかいクルマが必要なのか!
昨日定山渓ホテルの除雪がされてないグズグズの駐車場で一瞬スタックしました。
ヘルパーも積んでなくて一瞬泣きそうになりました。
え?そういう意味じゃない?(笑)。

おぅ、鳥越さんですか、、、
やっと、同年代のお方が(爆

今日帰ったら、観てみますね、、、
でも、高島のキャラがなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
旦那が大変だなぁ~~~、、、(@_@;)

この番組結構見てます。(録画ですが

イヴォークにしろカイエンにしろ
なんでタイヤのでかいクルマが必要なのか!と
声を大にして言いたい(笑

多分525かなんかですね>34
Mテクバンパーっぽいです M5でなくて

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月29日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「117」です。

次のブログ記事は「ラインナップ増?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。