エヴァンゲリオン

| コメント(2)

13巻です。

先週金曜日に本屋に並んでいるのは見かけたのですが、箱入りなので派生商品か何かだと思ってスルーしたところ、どうも特典付きの本だったようなので、あらためて今日入手して来ました。特典無しのコミックス単体は一カ月遅れで発売とか。うむ、相変わらず商売がうまい。

来週末から新劇場版の公開が始まるのでテコ入れと宣伝の意味もあってこういうのも出して来たのだと思います。また、金曜ロードショーでは、今週来週と新劇場版の2作が放送されるらしく、その時に3話の冒頭数分間も流されるとか。この前も何かの映画で冒頭部分だけ先行放送するってのを見かけましたが、流行ってんですかね。

しかし、新劇場版3話の「Q」、以前にTVで予告編を流すという事で見てみたところ、ピアノのCGが流れるだけという、全くもって意味不明な事をやらかしているので連中に油断は禁物です。えーっと、動画があったので下でリンクしておきますが、コレのいったいドコが「予告」なのか。本編で渚カヲルがピアノを弾くシーンがあるようですが、そんな問題じゃかろうと。さて、ホンモノの劇場版は今度こそ納得のいく出来栄えなのかどうなのやら・・・(-_-;)グヌヌ

コメント(2)

未だに人気のコンテンツですから、独自過ぎてもそのまんまでも
どっちに転んでも意見が出て来るのは仕方のない事でしょうね(^_^;)。

本編ももう佳境なんですが、その「少し」にあと何年かかるのか心配です(笑)。
新劇場版の方も、当初三部作と言ってたような気がするのですが、
最近、そういうお題目も聞かなくなったので「Q」以降も存在するのかもしれませんしねー。

私も我慢できない足元を見られたクチで、
甘損にて購入致しました、特典付き13巻^^;

かなり待たされたのに反して内容は・・・
大筋のストーリーはわかっていましたが、もう少し
単行本独自のオリジナリティが欲しかったかも。。

それはそうと楽しみですねぇ「Q」
こちらもかなり〝お預け〟を食らっておりましたしw
サービス、サービスゥ~を期待したいところですww

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月 5日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の影響」です。

次のブログ記事は「COPPELION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。