もう11月か!

| コメント(2)

最近、ちょくちょく新しい3シリーズ、F30を見かけるようになりました。ボンネットが前側にかけてグッと下りているので、やっぱり今までの③よりも平べったく見えますね。⑤がF10になってドドンと分厚くなったのとは逆なのに、遠目で後ろから見ると一瞬見分けがつかないというのも何だか納得できていません。どっちかのデザインが前後で統一できていないのではという気もします。

3シリーズではツーリングも正式に発表されたようですが、320dと328しかないという、これまた今までとは全然違うラインナップ。E90系ではベースモデルの320とトップモデルの335が人気を二分していたように思うのですが、そのどちらも出て来なくて、グレード的には真ん中しかないという感じ?何だかよく分かりません(^^;)。335TRに乗ってた人は328TRで納得できるんでしょうかね。ま、とりあえず今のトコロ、乗り換える予定も無いのでスルーの方向で。

ついでに余談なんですが、VWから新しく出たup!、フロントバンパーのデザインが「泥棒ヒゲ」か志村けんの「へんなおじさん」に見えて仕方ありません。以前、カーグラフィックTVでヨーロッパの自動車ショーの紹介の回では取材した人が軒並み絶賛の嵐だったのに、やっと日本に入って来て試乗した先日の放送では、何だか一生懸命褒める所を探しているように見えました。ま、気のせいなんでしょう(^^;)。

コメント(2)

なろほど、カールおじさんでもありますか!
検索すると結構ヒットするので、みんなあのバンパーは「髭」に見えるんですね(^^;)。

F30とF10のリア、オーナーさんでも難しいですか。。
最近になって、やっとF01とF10の顔を見分けれるようになったので
F30とF10のリアの見分けも頑張ってみます。

UP!ですが、自分にはカールおじさんにしか見えません。

F30とF10のリヤ、ほんと見分け付かないですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーフェクト・ブルー」です。

次のブログ記事は「B5とかD5とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。