ダメなパターン

| コメント(0)

今日のお昼は昨日と違って時間があまり無かったので、ささっとダイエー内のセルフのうどん屋で、またしても何となくカレーうどんを。って、このパターンはアカン!アカンで!また一週間連続とかそういうスパイラルに自ら一直線になってしまう可能性が!!・・・えーっと、あと3店舗も近所に食べれるトコロあったっけ?(続ける気かよ)

ちなみに、トッピングにかき揚げと玉子揚げを追加してしまったがために、600円もの査定になってしまい、味とのコストパフォーマンスが合わなくなってしまいました。これがセルフの怖いトコロと言うかお店側の思うつぼと言うか。。

などと悠長な事を書いていると職場から電話がかかって来まして、明日5時起きが決まってしまったのでとっとと寝ます。おやすみなさいm(_ _)m。しかし、ここんトコ、毎週火曜日夜にトラブってるなぁ。何か憑いてるのだろうか、アチラに(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年10月30日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩いた歩いた」です。

次のブログ記事は「パーフェクト・ブルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。