歩いた歩いた

| コメント(0)

今日は訳あってお昼からの出社となりましたので、いつもよりも3時間ほども遅く家を出発。完全に通勤時間帯とはハズレているので電車もガラガラで快適な・・・と期待したら、途中で馬鹿みたいな高校生?の4人組が乗って来て馬鹿みたいな大声で馬鹿みたいな話をし始めたので・・・馬鹿な管理人は気にせず寝落ちしました(-_-)zzz。しかし、こんな時期にガッコ休みなんですかね?(・_・;)

電車をブラリ途中下車しまして、うどん屋さんで昼食です。「本日の定食」がカボチャとナスのカレーうどんでしたので、迷わずチョイス。カボチャとナスが、板前さんが包丁技術の限界に挑戦したのかと思うほどの薄さでしたが、まあヨシとしましょう(^^;)。食べてる間に汗ダクダクになってしまいましたが、一歩店外に出ると一気に汗も引きました。もう今週中から11月になりますし、冬もソコまで来ているのでしょうか。

それでもまだ時間に余裕があったため、そこから電車2駅分歩いて仕事場まで向かうことにしました。日が当たっているとポカポカ暖かいので冬はまだまだ先なのかしれません(どっちやねん)。さすがに2駅分ともなると45分ぐらいかかってしまいまして、結構ギリギリで現地到着。あー危なかった(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年10月29日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オプションでネ!」です。

次のブログ記事は「ダメなパターン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。