オプションでネ!

| コメント(6)

カーグラフィックTVの録画を見ていますと、新型ボクスターの試乗をしてました。管理人は2年ほど前まで「ボクスターがモデルチェンジしたら乗り換えよう!」と心の中で思っていたのですが、予想に反して330カブがどんどん体に馴染んで来たので、今は全く乗り換えなど考えていません(^^;)。

ところで、上の写真ヘッドレストの間にチンマリと取り付けられているだけのウンドーディフレクター、噂には聞いていましたが、あの網1枚で48,000円だそうです(--;)。最初値段を聞いた時に、ベースの部分も何か取り換えなければならず、ソレ込みの値段かなと思ったのですが、どうにもこうにも、アレ1個の値段らしく。。。やはり、庶民が手を出すべきでは無いのでしょうかσ(--;

ちなみに、この試乗車、オプション装備だけで270万かかっていました。
オプションだけでクラウンが新車で一台買えますがな(--;

コメント(6)

>MINIロードスター用がゴマンエンですぜ。

 何と!どいつもこいつも足元を見やがって!(笑)

 ところで、次の車はロードスターとJCW GPのどっちにするのかは決めたの?(・_・)

>折りたたむギミックもありますし

そんなの付いてないはずのMINIロードスター用がゴマンエンですぜ。

セラミックブレーキはナカナカ値段が下がりませんね。
今回のも130万円ほどでした。。
ま、私はスピードを出さないので必要ありませんが(笑)。

これ、見ましたが、オプションで一番高かったのは、カーボンブレーキで100万超えてたかな~。

これ高すぎ!それだけの価値があるのでしょうね~?

後は、ホイルなどはBMWと変わらないくらいの値段でしたね~。

この車は、じょりぃさんに買ってもらいましょう!

ウチのカブリンのは確かに70,000円オーバーでした(--;

が、MINIも同じだと思いますが、後席を隠す部分とディフレクター部分があり、
折りたたむギミックもありますし、面積比も考慮に入れると、ボクスターのは高過ぎると思います。
しかーし!先代ボクスターのディフレクターはアクリルの板一枚で
68,000円だったらしいので、一応値下げしたのだという事のようです(^_^;)。

BMWでもあの網はそのくらいするんじゃないですか?

ちなみにMINIのが・・・・ごまんえん!( ゚Д゚)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年10月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GT-Rっていうかスカイラインの思い出」です。

次のブログ記事は「歩いた歩いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。