GT-Rっていうかスカイラインの思い出

| コメント(2)

缶コーヒーのワンダに、GT-Rのプルバックカーが付いて来ていたので、とりあえずハコスカを。

とは言え、管理人の年代的に「スカイライン」と言いますと、この形では無くケンメリから以降になります。通学路にオーバーフェンダーを付けたケンメリがいつも停まってまして、今にして思うと勝手に公道を駐車場代わりに使っていたんだと思いますがそんなオトナのジジョウは子供心には分からないので、「カッコイイナー」と思って眺めていたのを憶えています。アレがGT-Rだったのかどうかまでは記憶にありません。

ソレ以降だとR30型の「鉄仮面」と呼ばれていたのが、珍しいグリルレスで迫力があって好きだったのですが、R31型になって妙にデカく立派に「ハイソカー」(死語)になってしまったがために、特に興味が無くなりました。なので、R32のGT-Rが世間で「スゴイスゴイ」と言われ始めた頃でも、全然気にもなりませんでした(笑)。ちなみに今のデザインも・・・ま、好みは人それぞれですしね!(^_^;)。

コメント(2)

おお、オーナーさんでしたか(^^)。
私はスカイラインどころか、日産車自体を運転した事が無い事に今気付きました(笑)。

懐かしいですね、、、(^^)/
セダンだけですが、乗ってました、、、
一回車検を取って、二回目に乗換を繰り返し、
7thの時に、34に…以来、そのまま(爆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年10月24日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きみごろも」です。

次のブログ記事は「オプションでネ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。