Attention

| コメント(0)

今日も半日の出社でしたので、ついカッとなって「モンシェール」で堂島ロールソフト(今回はプレーンとチョコのミックス)を食べてしまいました。特に後悔していません。前回カップの底に入っていたフレークが美味しかったので、ひょっとしてカップも自家製のワッフルコーンを使っていたりするのではと期待したのですが、コーンは一般的なニッセイのブツでした。さすがに315円でそこまで自作は出来ませんでしたか。そりゃそうですね(^^;)。

あと、ソフトの中にケーキ生地も混ざっているのではという疑問も「入って無い」事を確認できました。シャリシャリ度が高いので、前回はそんな感じに思えただけのようでした。そりゃそうですね(^^;)。やはり涼しくなってきてソフトを食べる人が減って来たのか、多少状態がよろしくなかったので、逆に中身がよく分かりました。

ちなみに、店頭でモシャモシャと食べていますと、横にはデカデカとポスターも貼ってあるのに、「そんなソフトなんか売ってるんですか?」と2回も声をかけられました。意外と周りをちゃんと見ていない人って多いんだなと思いました(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年10月14日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイク」です。

次のブログ記事は「冷たい方程式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。