冷たい方程式

| コメント(2)

先日録画しておいた[ダブルフェイス]という2時間ドラマを見たのですが、ありがちな展開を微妙にハズしていく展開と、後半に結構派手なスタントがあり、ソコソコ楽しめました。で、気付けばもう時間が無くなってきて、「おいおい、この短時間でどうやってオチをつけるのか???」と思ったら、「続きはWOWOWで!!」で終りました。殴ったろか!!(笑)

「続きは劇場で!」というのは今までもよくありましたがWOWOWという手がまだ残っていましたか。管理人宅のTVは、そんなブルジョアなチャンネルは映らないので諦めるかと思ったのですが、どうやら後になって、「TBSでも2012年12月~2013年1月に放送する予定です。」が掲載された様子。抗議の電話でも入ったのでしょうかね(^^;)。

銃撃戦が少し余分かなという気がしますし(コレを理由に家宅捜索できそうですし)、伊藤淳史の最後のセリフをちょっと深読みしてしまったのが残念ですが、「警察はてんで無能」のように扱われていて、説得力がありました。反面、香川照之があまり役柄に合っていなかったような気がします。管理人的には、どうも彼の良さが未だに分かりません。

今日のお昼は久しぶりに新規開拓して来ました。夜にバーをやっているお店がランチを始めたようなのですが、低~いソファーで食べにくかったのと、コロッケの中心部が冷たくてシャリシャリ状態で解凍できていませんでした。700円でコーヒーも付いて来るのは、職場近くではまだリーズナブルな部類なのですが、あまり訴求しませんでした、残念(^_^;)。

コメント(2)

そうなんです、フローズンさえ無ければ時々は行ってもいいかなとは思えるのですが、
何事も最初の印象が後々尾を引きますからねぇ・・・(^_^;)。

見た目、これで700円ならコスパ高そうと思いましたが、そうですか、コロッケの食感がフローズンでしたか(^_^;)。

お水な方々にしたら客単価が数百円なんて商売は、正直実感が沸きにくいのかも知れませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年10月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Attention」です。

次のブログ記事は「修羅の門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。