カ、カノカレが!!

| コメント(0)

画像、勝手に拝借スミマセンm(_ _;)m

何と!![作者さんのブログ]によりますと『彼女のカレラ』が連載打ち切りとか!![以前にも書いた通り]、雑誌掲載からWEBでの配信になっていて、既定のビュワー数に達しなかったりしたら即アウトという話だったそうなのですが、まさか本当に切られてしまうとは。。。

この作者さんに関しては、もうかれこれ25年ぐらい前からのファンでして、正直、絵と発想はイイんだけどストーリーに関してはネ・・・という感じではあるのですが、この作品に関してはストーリー云々よりも、作者さんの車に対する思い入れが随所に滲み出ていて、ソレを充分に補っていたと思うのですヨ!!(褒めてるのか?)

なのに、ちょっと人気が陰って来たからと一発打ち切りとは・・・これほどのキャリアを持ってる人でも、こんな憂き目にあわされるなんて何とシビアな世界・・・。しかも、コミックスの続巻すら出ない可能性まであるとか・・・ソレは困るので、集英社としてもせめて最後まで責任を持って出して頂きたい。そういう態度が、人も育たず出版不況にもなるという原因の一端になっているのではないのかなと、勝手に想像します。

嗚呼、ショック。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月22日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼きといえば」です。

次のブログ記事は「堂島ロールソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。