お好み焼きといえば

| コメント(0)

昨日[シルシルミシル サンデー](の録画)を見ていますと、ぼてじゅうの宣伝をやっていましたので、今日のお昼はお好み焼きにしてみました。さすがにチェーン店系のマイスターは手際が良く、番組では10品の注文を1人で14分半で完成させていました。ちなみに、本日訪れたお好み焼き屋さんは1人分でそのくらいの時間を要していました。比べるな。

ちなみに、中~高生の頃に「友達とお好み焼きを食べる」というと、「わざわざ大阪に出て千房で」という感じになっていました。鶴瓶が[ラジオ番組]で宣伝(?)していた影響なのですが、管理人自身はそのラジオはほとんど聞いた事がありませんでした。もう片方のパーソナリティが嫌いだったからなのですが、[新野新]って、まだ生きてんねやろか。ま、どうでもいい事なんですが、それにしても、お好み焼きは庶民の食べモノ、東京出張時に恵比寿ガーデンプレイスの千房を見て「コレはアカンやろ」と思った事も、ついでに思い出しました(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月19日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギリシャヨーグルト」です。

次のブログ記事は「カ、カノカレが!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。