まだまだ暑いですね

| コメント(2)

特に書く事も無い・・・訳でも無いんですが、例えば昨日の報道ステーションに出て来た石原伸晃が、「年金や生活保護を貰うぐらいなら私だったら死ぬねw」とか「原発は動いてるより停めた方が廃棄物が沢山出る」とか、訳の分からん事を言ってた事などが挙げられるのですが、あまりの意味不明な言動にあの古館が途中で聞くのを諦めたぐらいなので、管理人もその話には触れずに歌でも。

Superfly - 「輝く月のように」

この前、久しぶりにカウントダウンTVを見たところ、相変わらずAKBとジャニーズと声優と半島で大半が占められていて、旧来「アーティスト」と呼ばれていた方々は既にシングルCDの売れ行き以外で生計を立てる手段を確立したんだなあと思いました。

コメント(2)

「単なる言い間違いだ!」だそうですよ。

普段からそう言ってて、ついポロリと出てしまったんでしょうね。
疑いようの無いアホですね。

サティアン発言も追加しておいてください。

やはり、血は水よりも濃い様です(ーー;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月12日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けんかをやめて」です。

次のブログ記事は「甘い話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。