けんかをやめて

| コメント(0)

[ケンカ腰すぎる自動車メーカーの広告が面白い]

「ジャガーも挑発するBMW」が面白かったです。昔から言われていますが、日本ではこういう広告って見ませんよね。車に限った事ではありませんが、どのメーカーも製品もそれぞれ優れているので性能での比較自体があまり意味をなさなくなってきていますけど。

にしても、BMWは気が付けば3,5,6,7とハイブリッドをラインナップし、その上クリーンディーゼルまで投入して来て、高価なクセに100%減税車種がズラリと。。減税とか補助金とか、国産メーカーを養うために作った制度のハズなのに、どうなってんでしょうかね。

という訳で、急に思い出したので、タイトルにちなんで河合奈保子でも。
いやぁ、管理人もこの頃は若かったな( ´ー`) ナンドカ コンサートモ ミニイキマシタ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月11日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弾丸でお願い」です。

次のブログ記事は「まだまだ暑いですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。