雨模様でしたが

| コメント(2)

結局毎度の事ながら神戸方面までひとっ走りして来ました。
何の目的も無かったので、ファミレスで4時間近く喋って「ハイ解散」と相成りました(^^;)。

聞くトコロによりますと、世間様の交流の場は、ブログ→mixi→ミンカラ→twitter→Facebook、と次々と流転しているようで、その都度使い捨てられるサービスというのも何だかせつないモノだなあ、などとは基本的には思わないのですが、今度はLINE辺りに行ってしまうと、このご時世にまだガラケー使いである管理人には遂に手が届かなくなってしまい、世の中からドンドン取り残されてしまいそうです(^^;)。

本日の格言:『いかがわしいサイトを見る前には必ずSNSをログアウトしましょう』m(_ _)m。

コメント(2)

お疲れさまでしたm(_ _)m。
最近の回転寿司は回転していないというお話、晴天の霹靂でした(^_^;)。

写真は夜間モードを使ったので比較的明るく撮れてますね。
でも所詮携帯なので4枚も撮ってその中でもマシなのがこの程度です。

ひと雨ありましたが、お疲れ様でした。
結構明るく綺麗に撮れてますね(*^_^*)。
めったに見ないフェースブック 今日半日やっぱりログオンしっぱなしでしたので・・・ログオフにしておきました。(理由はともかくとして (笑) )

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月 8日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーむ。」です。

次のブログ記事は「夜間往復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。