夜間往復

| コメント(3)

21時頃に職場から「ヘルプ!」の電話があり、ひとっ走り行って来ました。
最初は製造者が対応していたようなのですが「忘れたので助けて」と。。( ̄○ ̄)ドアホ

家から職場までは、この時間だと徒歩+電車で約1時間半、車だと約45分、その差の時間でおそらく終電を逃すであろうと予測できたので(本当はダメなんですが)車でGO!!今日は昼間に折角洗車したのに、奈良の真ん中から西はどうも夕方にまた豪雨が降ったみたいで、道路がヌレヌレになっておりドロンチョになってしまいました(T-T) シャザイトバイショー

トラブルは無事収束し、気晴らしにオープンドライブを楽しみながら、途中でついカッとなってミニストップでベルギーチョコアイスなどを食べて帰宅致しました。今は少し後悔している。(-_-) ホンマカ

コメント(3)

そないにマンゴー押しされましても(^^;)。

昨日はもう既に日が変わるような時間でしたので
サッと食べてサッと帰ろうと無難にソフトになった次第です。

後悔したのは、そんな時間に甘いモノを食ってるから
ブクブクと太っちゃうんだなあと・・・(-_-;)。

後悔するお味なんですか?

マンゴーのパフェは美味しゅうございましたが・・・

なぜ、マンゴー&パインのパフェにしない。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月10日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨模様でしたが」です。

次のブログ記事は「弾丸でお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。