うーむ。

| コメント(0)

特に意味も無く、何となく二日続けてカレーうどん(竹輪天トッピング)に(^^;)。

例のヘルプの物件は一段落したらしく、この土日は普通にお休みとなりました。
嗚呼、なのに両日ともに雨マーク。。

今日は雨の間隙を縫って移動出来たのでラッキーだったのですが、あーあ、また寝て過ごすか(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月 7日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3分あれば敵は火星から月まで来るぞ!」です。

次のブログ記事は「雨模様でしたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。