3分あれば敵は火星から月まで来るぞ!

| コメント(2)

この暑いさなかに、お昼にカレーうどん(ミニ天丼付き)などを食べてしまったがために、汗ダクダクになった管理人ですこんばんわm(_ _)m。この月曜日に雨で電車が遅れて駅のフォームでする事もなくてワンセグでTVを見ていたのですが、その時に氷屋のおっちゃんがいつも近所のうどん屋で通常夏期には出していないカレーうどんを作ってもらって食べているんです、みたいな話をしているのを見てしまったがためです。氷屋さんならば仕方が無い。(-- ウンウン

ところで、昨日、大阪方面では「地震時の緊急通報訓練」なるものがありましたが、結果はどんなモンだったんでしょうか。その瞬間、職場のアチコチで聞き慣れない音が響き渡ったのですが、管理人が会社から持たされている携帯には5分後に着信。。。しかも、音が鳴らずに普通にブイ~ンと振動しただけでした。エリアメールって、マナーモードにしてても強制的に音が鳴る仕組みだったのでは?しかも、個人携帯の方には、遅れるどころかついぞメールが到着する事はありませんでした。

これはアレか、お前は助からんでもいい、という暗黙のメッセージか!(--; シャザイトバイショウヲ

コメント(2)

そちらではハズレでしたか。
こちらはチェーン店なのでソコソコでしたが、
店内のエアコンが効いておらずタイヘンでした(--;

(docomoの)「エリアメール」は、その地域にいる携帯全部に届くハズなんですが。。(T-T)シクシク
ま、なんとか頑張って自力で逃げます(^_^;)。

カレーうどんとは奇遇ですね。
まぁ私の場合は「ややハズレ」でしたが。

>お前は助からんでもいい
そのメールは大阪府民だけに連絡が来るんでは?
管理人様のような優秀な方を失うのは、国としても大きな損失になると思われますので、そのような「はぶき」行為は無いかとm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月 6日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリドリ」です。

次のブログ記事は「うーむ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。