ドリドリ

| コメント(3)

本屋さんでE46が表紙になっている「ドリフト天国」という雑誌を何気に手にとって眺めていたら、
どこかで見た事のある名前とE31が載っていましたので、とりあえず査収して参りました。
ん~?ちょっと待てよ、車の実物はまだ見た事が無かったかも?(^^;)
ちゃっかりとM某さんも登場しており、ますますご清栄の段、心よりお喜び申し上げますm(_ _)m。

コメント(3)

M某さん、お久しぶりです。
舞黒バスツアー、是非実現させてください。
交代ドライバーはTさんが居ますよ。。( ̄ー ̄)

あまり見ない雑誌なのですが、タマタマE46が表紙だったので
手に取って見付けてしまいました。何かが呼んだのかもしれません(^^;)。

私はカブに乗り換えてからはすっかり鞭打って遠出する事も無くなり
引きこもり一直線になりつつあります。
なので、行くよりも来て頂ける方がありがたいです(爆)。

うへへ、見つかっちゃいましたね(^^ゞ

こちら相変わらず人車に鞭打って
遊んどりますw
その内にまた〝旧き良き面子〟にて
遊べたらなぁと。。

小僧さんの毎黒バスで関西ツアーを!との話も
出たり引っ込んだりを繰り返してまして^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月 5日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「delay」です。

次のブログ記事は「3分あれば敵は火星から月まで来るぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。