やっぱり暑かった

| コメント(2)

本日も一日家でダラダラの予定だったのですが、今日車に乗っておかないと、また一ヶ月以上空白が開いてしまう事が判明したので、あても無くお出かけして来ました。まぁ、アテはご覧の通り[ヴィラージュ川端]のジェラートだったりするのですが、いつもの事なのでスルーして下さい(^^;)。こちらはケーキ屋さんに併設されている別の建物で販売されているんですけど、何と空調が壊れており、店内は蒸し風呂のよう!外の方がまだマシでしたので、店外のテラスで頂きました(^^;)。

その後、曇って来たのでオープンにして快適ドライブ。しかーし!!また段々と晴れて来て奈良市内に戻ってくる頃には直射日光の餌食!!こりゃ敵わんと思っていると、職場から電話もかかって来たので、久しぶりに[Cafe R]に避難してアイスコーヒーで体をクールダウンしました。9月に入ったばっかりで、まだまだ暑いので気をつけないといけませんね。余談ですが、マスターがいつの間にかお髭を。。(^^;)

お店を後にして、帰る途中に6のグランクーペをあらためて見て来ました。最近ますます今乗っているカブリンが気に入る傾向にあるので、乗り換えに関しては全くもって検討していないのですが、不測の事態が発生した場合の事を考えて候補だけでも挙げておこうかなと、最近はよく車の雑誌なんかも見て勉強しています。

で、グランクーペ、カッコはイイんですが、超デッカイし平べったいし、やっぱり管理人のカラーではないですね。とてもウチに入りそうにないですし(^^;)。他だと、今の「5」も実はフロントマスクが結構な好みのタイプなのですが(Mスポに限る)、もう少しリア側のデザインが何とかなればなと。遠目に「3」と見分けが付かないので、「5」の方はもう少しボリュームを持たせた感じに仕上がっていればと思うのですが。。

という訳で、もし万が一の場合の候補を想定すると。。前の「6」のカブ辺りなどどうなのだろう?、と思ったのですが、高年式はさすがにまだまだ高値のようでした(^^;)。元々タマ数も少ないでしょうし、モデルチェンジしてまだ日も浅いですし、仕方無いですか。しかも、さっき知ったのですがカブは650しか入って来ていなかったのですね。管理人は飛ばさないので630ぐらいで充分なので、650だと候補から外れてしまいます。うーむ、ナカナカ悩ましい。

コメント(2)

いえいえ、今日の行きしなもGさんに付いて行くのが精いっぱいで、
帰りも毎度の事ながら高速の入口までにはぐれました(笑)。

>管理人は飛ばさないので

はぁ? (・o・) (まぁ私が言うのはナンですがネ・・・)

 ドピュンッ♪・・・・・・いつものアレは何なんでしょう?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月 2日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガビーン」です。

次のブログ記事は「delay」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。