ガビーン

| コメント(0)

本日もお昼からの出社でしたので途中でいつものごとく玉造駅でイソイソと途中下車しましてジェラートを食べに[キャナレット]へ・・・って・・・

もぬけの殻!!(@_@;) ガ---ン!!

潰れちゃったのかと思ったら、「本店は閉店します」という貼り紙が貼ってありました。元々、お客さんを見かける事はほとんど無かったので、ココのお店を開けておく意味も無かったんでしょうか。固定客への卸と百貨店のお店や催事だけで充分という事なのかもしれません。一応「移転」とは書いてましたが、こういうのって大抵期待薄な(^_^;)。

という訳で、頭とお腹が既にジェラートモードに入っていたので、ちょっと遠回りなのですが、谷町7丁目の[チルコドーロ]で木苺ミルクを。うーむ、コッチはやっていてよかった。さすがにこの時期はお客さんも多くて混雑していましたが、それでも「はい、480万円」のオヤジギャグを忘れないおっちゃんは立派です(笑)。

何?そんなにウロウロしていて、お前の仕事の時間は大丈夫なのかって?
そんなモン、ジェラート優先に決まってるじゃないですか!!(-_-) ソウヨネー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年9月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウディ」です。

次のブログ記事は「やっぱり暑かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。