アウディ

| コメント(2)

缶コーヒーの「超BOSS」にaudiのプルバックカーが付いて来ていたので、2缶分の大きさのヤツからR8とTTを買って来ました。

audiは現行A4が登場した時の、あの波線状のLEDデイライトが斬新でしたし、それまで違和感のあったシングルフレームグリルが、フォグランプ周りのスクエアなデザインとのバランスが良くて、これなら納得できるな、と思えたのですが、どうもまた最近デザインがクドくなってきたので、敬遠気味です(^_^;)。

また、前にも書きましたが、師匠とディーラーにA5カブを見に行った際に、A5カブの試乗車どころかTTロードスターの試乗車も無く、「現在試乗車はございませんし、今後もご用意する予定はありません」と、無下にあしらわれたのでどうにもテンション下がりまくりになってしまいました。ま、A5は仕方無いにしてもTTロードスターぐらいだったら試乗車があってもバチは当たらないと思うんですけどねぇ。BMWもZ4の試乗車ぐらいドコでも置いてるでしょうし(多分)。

まぁでも最近audiは調子が良くて、ドンドコとこれでもかという勢いで新車を出していますから、あのディーラーに行く機会はますます無くなりそうです。でも、今度はどんなヒドイあしらわれ方をされるのかもちょっとだけ興味があったりもします(笑)。

それにしても、1,3,4,5,6,7,8で、無い組み合わせもありますが、それぞれA,S,RS,Qの掛け算ですから、スゴイ数のラインナップですね。これだけあったら営業さんも何を勧めていいのやら分からないんじゃないでしょうか(^_^;)。

コメント(2)

私もたま~にモニターに応募するのですが、売り込みが来た事はありませんねー。
やっぱり土地柄もあるんでしょうか・・・(-_-;)。

奈良の田舎ではRS5どころかA5ですら1回しか見た事が無いですね。
R8も阪神高速で1回見ただけ。。う~む。冷やかしに・・・?(^_^;)

>アウディR8、RS5ですが、現在
アウディ西宮ショールームにて2台共に展示しております。
特にRS5は新型をショールームに入れており、他ではまず
ご覧頂けないと思います。基本的にはオーダー車になりますので
試乗などは出来ませんが、お時間ございましたら、ショールームに
お立ち寄り頂ければと思います。

と、無料モニター応募したら余計な売り込みされました。
立ち寄って冷やかしてやって下さい m(_~_)m。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月28日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝日曜日」です。

次のブログ記事は「ガビーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。